ベスパ ワスプ オーカニック (14g×4個入り ) ×10パック入 【自転車】【スポーツサプリメント・補給食品】【ワスプ】

   

ゲーム前やゲーム中のエネルギー補給に最適。

きな粉(大豆)プロテイン&エナジーチャージャー。

疲労した筋肉の再生に必要不可欠なたんぱく質を素早く補給し、筋肉のレベルアップを目指すアスリートのために開発。

きな粉と多くの天然ビタミンやミネラルを含むはちみつだけのシンプルなプロテイン・エナジーチャージャーです。

スズメ蜂抽出液も配合し、「ベスパ」とも相性バツグンです。

良質の植物性タンパク質:日本人の体質に合うとされる、大豆その物の植物性タンパク質が17.9%と、鳥のささみ肉(動物性タンパク質)をもしのぐ高い含有率です。

燃焼しやすい糖分:53.1% 含まれている糖質は、そのほとんどが果糖とブドウ糖で、体内で燃焼しやすいエネルギーです。

燃焼しやすい脂肪酸:脂肪酸の83% 以上が不飽和脂肪酸なので、これもまた燃焼されやすくなっています。

食物繊維:食物繊維総量も 8.5%(重量比) と、ほとんど無駄Fの無い完全栄養体と言っても過言ではありません。

長期保存可能:天然はちみつの制菌効果により、研究開始から3年以上の期間が経過しましたが、試作1号は常温下・開封状態で、未だに腐敗や、カビの発生も見られていません。

もちろん試験機関に依頼し菌数検査も行いましたが、極端な菌数の増加は無く、食品としての基準を充たすものでした。

災害時の非常用食品としても有効な商品です。

関係機関との調整により、賞味期限は当初24ヶ月に設定しましたが、現在60ヶ月となっています。

原材料:きな粉(大豆)、はちみつ、天然スズメバチ抽出液 内容量:14g×4個入り 保存方法:常温・冷暗所 賞味期限:製造日より60ヶ月 商品サイズ:単体90×80 / 15g、4個入りパック23×150×80 / 65g その他商品の注意事項 商品のカラーはディスプレイの種類等により、実物と異なって見える場合がございます。

色合いの相違による返品・交換はお受けできません。

また、掲載商品の仕様、 ロゴ等のデザインは改良のため、変更される場合がある事をご了承ください。

  • 商品価格:6,480円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0(5点満点)

パワスプ 関連ツイート